カウンセリングサービス・カウンセラーの梅野愛美(うめのあいみ)です。

昨日、カウンセリングサービスのホームページ内の「カウンセラーのコラム」コーナーに私が書いたコラムが掲載されました。

夫と出会って10年が経った日に私が感じたこと、
夫との出逢い、馴れ初めなど、赤裸々に書かせていただきました。



男性への不信感もあったし、
父への恨み辛みも完全に癒やせた状態ではなかったし、
自己嫌悪もあり、

婚活せども、彼氏はおろか、好きな人すらできず、
女性として愛される自信なんて一切なかった、
なんなら一生彼氏ができないのではないかと悩んでいた10年前の私。

それでも!!出会う時は出会う。
しかも、思わぬところから。

Twitter(ツイッター)・・・
本当に想像だにしない出逢い方でした。



このコラムを読んでくださった方が、
どこかで「人生を変える勇気」を出せるキッカケになると嬉しいです。

《コラム余談

お付き合いする前。
まだ直接的な連絡先の交換もしておらず、顔も本名も個人的な情報もほぼ知らず、

ツイッター上での仲良し相互フォロー関係だった頃の私と夫とのツイッター上でのやりとり。

共通の好きな芸人さんの番組DVD発売日が、たまたまその年は私の誕生日だったことから、
誕生日の話になり・・・

私『誕生日プレゼント?婚姻届でもいいですよ(´。`)♪』
当時の夫『コンイントドケ?ナニソレ、オイシイノ?(゚_゚)』

2人で冗談で、こんなやりとりをしていたのですが、

それから約4年後、本当に婚姻届を2人で出しに行くことになったという、
私の人生において唯一(?)ドラマのような、漫画のようなエピソードです。笑

==================

梅野は只今、産休に向けて、
有料カウンセリングでご利用のお客様を中心に電話カウンセリングさせていただいております。

梅野ご指名ではない初回無料のカウンセリングがお受けできない状態です。
(梅野をご指名いただけると、初回無料でもお話できます♪)

お客様には大変ご不便をおかけして、申し訳ございませんが、
産休前に一度梅野と話してみたい!と思っていただける方は、

詳しくは、↓をご一読の上、ご予約ください。
お話できる日を楽しみにしています♪



カウンセリング予約センター

TEL:06-6190-5131

受付時間:12:00~20:30
月曜定休(祝日の場合は翌火曜)

==================